リモートMI
Remote MIメディカルインフォメーション(MI)の担当者がWebシステムを使用して、画面を共有しながらドラッグインフォメーション(DI)を中心とした情報提供を行うサービスです。
事前予約
リモートMIとは
- 画面で資料やデバイス等を示しながら説明いたします。
- アプリインストールが不要です。
- 電話通話中に接続する方法と事前予約する方法があります。
- パソコン、スマートフォン、タブレットのいずれでも利用可能です。
- リモートMI詳細はこちら
- 【使用例】
- デバイスの使い方について画面を通じて説明を受けたい。
- 資料を確認しながら説明を受けたい。
- 安定性など製剤に関する情報を詳しく知りたい。
- 投与方法に関する注意や用法・用量に関する情報を知りたい。
- 特殊背景患者への投与や副作用などの安全性に関する情報を詳しく知りたい。
サービスの利用方法
対象製品:全製品
電話でのお問合せ中に担当者がルームキー番号をお伝えし、画面を共有しながらご説明いたします。
対象製品:ナノゾラ
よくあるご質問
オンライン面談前に必要な準備はありますか?
パソコンとインターネット環境があれば、他に準備は不要です。
リモートMIを利用するメリットはどのようなことがありますか?
画面を共有することで、デバイスの操作方法や資料を確認しながら説明を受けることができます。
当日の面談相手はだれですか?
先生のパソコンに資料を共有しながら、メディカルインフォメーションの製品担当者が説明いたします。
申し込みから、面談までの流れを教えてください。
予約ページにて、質問内容や面談日時をお選びいただくことで申し込み頂けます。
予約確定後、メールにて〔入室URL〕を送信しますので、予約日時になりましたらご入室ください。
当日は、メディカルインフォメーション担当者が説明いたします。
当日の面談時間はどれくらいを想定すればよいでしょうか?
30分程度を想定しています。
使用可能なブラウザ
※いずれのブラウザも最新版が推奨です。
・Windows:Chrome / Microsoft Edge / Firefox
※Internet Exploreは非対応です
・Mac:Chrome、Safari
・iOS(iPhone・iPad):Safari
・Android:Chrome